日刊大衆TOP 芸能

橋本マナミ「相次ぐ過去の恋愛暴露」発言は断末魔の叫び!?

橋本マナミ「相次ぐ過去の恋愛暴露」発言は断末魔の叫び!?

11月10日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に橋本マナミ(31)が出演。新たな過去の恋愛経験を告白した。
橋本が過去に年収1億円の会社経営者と付き合って、セレブ生活を送っていたことを告白したのは最近、話題になったが、今回の相手はそのあとの男性。3年前に付き合っていたらしく、仕事は真逆の役者だったらしい。
橋本が言うには「ぜんぜん売れてないけど、すごい大好きで半同棲くらいの感じで会ってたんです」だったんだとか。その男性は両親と食事をするほどの関係で、結婚も考えていたという橋本。しかし彼も彼女も収入が少なく、このまま結婚したら共倒れしてしまうと考え、離れていったのだという。
「先日の1億円彼氏の愛人発言に続き、今回の結婚を考えていた彼氏発言。これはそろそろヤバイかもしれませんね。明らかに壇蜜(34)のあとを狙って出てきた橋本ですが、彼女に比べたらトーク内容や対応力では負けています。武器がお色気だけじゃ、すぐに飽きられてしまいますからね。最近の発言はそのことに気づいての、いわゆるテコ入れなんだと思いますよ」(スポーツ紙デスク)
過去の色恋話で生き残りを狙うのはかまわないが、当の男性たちにとってはいい迷惑だろう。

橋本マナミ「相次ぐ過去の恋愛暴露」発言は断末魔の叫び!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.