日刊大衆TOP 芸能

ノロケ過ぎ?古閑美保「期待しちゃうな」7歳年下ゴルファーと半同棲中

ノロケ過ぎ?古閑美保「期待しちゃうな」7歳年下ゴルファーと半同棲中

11月10日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に元女子プロゴルファーの古閑美保(33)が出演。現在、恋人と半同棲中であることを明かした。
半年前から交際をスタートし「今はいい感じ」だという古閑。「もともと結婚願望ありますし。ただ今までなんでできなかったのかと言われると、ご縁がなかったのかなと、私は思ってて」と、すでに結婚を意識している様子。
「今までの彼氏と違うところは?」という質問に対し、「今の彼ですか?なんかすごい好かれてるなって」と応え、結婚に対して「いや~、期待しちゃうな!」と語っていた。
古閑といえば、2008年に『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演した際、酔っ払って「結婚すると言ってくれたら今日にでも結婚する」「最近はこの人の子供が欲しいと思うようになった」と発言。その後、当時ロッテに所属していた野球選手、西岡剛(31)は交際を否定した。
また、一時期はテキサスレンジャーズに所属するダルビッシュ有(29)との交際を噂されたが、女子レスリング元世界王者の山本聖子(35)とダルビッシュ有が交際宣言をした際には、「私は私なりにテンション↓」「こうなったらとことんネガティブTweetしてやる!」などとSNSに投稿している。
「古閑美保は、ゴルフの世界では幼い頃からスターだったため、ある意味“お姫様気取り”がいつまでも抜けません。常にワガママが通る環境にいたため、思ったことはすぐに口に出してしまう。恋愛に関しては積極的ですが、マスコミの前で何も考えずアレコレしゃべってしまうんです。付き合っている男性からしたら、たまらないでしょう。現在交際中のプロゴルファー小平智(26)とも、いつまで続くかはわかりません。結婚はまだまだ先の話でしょうね」(ゴルフ関係者)
仮に独身のままでも、現在貯金が5億6000万以上もあるというから、生活は安泰?

ノロケ過ぎ?古閑美保「期待しちゃうな」7歳年下ゴルファーと半同棲中

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.