日刊大衆TOP 芸能

年上キラー・二階堂ふみとの共演で、福山雅治にスクープの期待高まる!?

年上キラー・二階堂ふみとの共演で、福山雅治にスクープの期待高まる!?

“福山ロス”が今年の流行語大賞にもノミネートされるほど、今年は世間をいい意味で騒がせてきた男・福山雅治(46)が、来年の秋公開される映画『SCOOP!』で新たな役柄に挑戦することになった。
今回福山が演じる役は、カメラの腕は一流だが、酒とギャンブルが好きで借金に追われる中年パパラッチという汚れ役。そして相棒役として出演するのは映画『ヒミズ』や『私の男』でヒロインを演じた個性派女優・二階堂ふみ(21)。『バクマン』をヒットさせた大根仁監督による次回作とあり、キャストの発表は大きな話題となったが、ネット上の一部からは「二階堂は肉食系女子だからな。スクープあるかも」との声が上がった。
「福山とのスクープを期待する声があがってますが、彼の私生活は未だ謎ですよ。通い婚スタイルは、本来我々が最もパパラッチしやすい対象なんですが、今回もシッポすら掴めませんでしたから。一方の二階堂ですが、新井浩文やオカモトレイジなどと浮名を流し、つい先日は星野源との交際報道も出ました。彼女は逆にネタの宝庫というか、ボロボロ出てくるので助かります。万が一、二人がそういった関係になっても二階堂を追えば直ぐバレますよ」(週刊誌記者)
福山は、新作映画に合わせて衣装を着込み、髭や髪を伸ばすといった完璧な役作りで撮影に臨んでいるという。これまで一分の隙も見せなかった福山だけあり、そんな失態をおかすとも思えないが、ネット上の反響コメントにもある「人間らしく間違いを演じる福山の姿も見てみたい」というファンの心境も分からなくもない。
(御子柴かつき)

年上キラー・二階堂ふみとの共演で、福山雅治にスクープの期待高まる!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.