日刊大衆TOP 芸能

南キャンしずちゃん、復帰早々に「結婚したい」発言で関係者に波紋

南キャンしずちゃん、復帰早々に「結婚したい」発言で関係者に波紋

11月10日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に南海キャンディーズの山崎静代(36)が出演。このところ結婚願望があることを告白した。
先日、7年間続けたアマチュアボクシングを引退した山崎。これまで男性との交際経験はゼロながら、最近はリアルに結婚をしたいのだと語った。
その理由として、ボクシングに打ち込んでいた時、貯金が減っていくのを見て将来に不安を感じ、結婚して子どもを生むことに興味が出てきたのだという。そして相手を見つけるため、ハリセンボンの近藤春菜(32)らと合コンへも行っていることも明かした。
また一人旅にも行っているようで、知床へ行った時には居酒屋で知り合った漁師と、なぜか鮭漁に連れて行ってもらったことも明かし、スタジオをわかせていた。
「ボクシング引退を発表し、復活を表明したばかりのしずちゃんですが、残念ながらその前途はあまり明るくないでしょう。というのも女性お笑い芸人は春菜やたんぽぽの川村エミコ(35)に加え、おかずクラブなどタレントがそろっていて、しずちゃんの入る枠がありません。基本の漫才に戻ろうとしても、なかなかネタをできる番組もありませんし、いっそ結婚と考えるのも、納得できる話ですね」(テレビ局関係者)
相方の山里亮太(38)と和解したことが伝えられるしずちゃん。はたして原点である漫才で復活できるのだろうか?

南キャンしずちゃん、復帰早々に「結婚したい」発言で関係者に波紋

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.