日刊大衆TOP 芸能

女子アナ20人「スケベ本性」暴露 vol.1

[増刊大衆12月29日号]

○青山愛(25)テレビ朝日
合コン当日に即エッチ! でも、2日でポイ捨て?

一見、真面目そうに見えるが、意外にフットワークが軽い青山アナ。
「愛は大学のとき、コンパで知り合った男性と、出会ったその日にエッチしてたけど、2日で飽きてポイ捨てしてました」(友人)

と恋愛でも、そのフットワークの軽さを発揮。
「海外生活が長かったゆえの性格なんでしょう。ものすごくグイグイといくタイプだけど、飽きるのも早いんです」(現場スタッフ)

グイグイは素晴らしいのですが、飽きが早過ぎるのは考えものか?


○加藤綾子(28)フジテレビ
チューしながら会話も! フジ女王はキスが大好き

番組で「男性は10秒以上のキスがツラい」と発言したコメンテーターに反論した加藤アナ。

勢いついでに「チューしながら、しゃべったりとかもある」と、自らの経験を告白したものだから、スタジオは一気にヒートアップ!

彼女もノリノリで、「何回もチューしていると、(その中には)楽しむチューみたいなのも、あるじゃないですか。そのときに"今日、何食べたい?"とか聞いたりして♪」と大胆発言。

これには共演しているマツコ・デラックスも、ただただ、驚きのリアクションを見せるしかなかった。


○山﨑夕貴(26)フジテレビ
超ミニスカで胸元を開け酔っ払うとボディタッチ

カメラの前では優等生キャラの山﨑アナだが、プライベートでは超ミニスカを愛用したり、胸元が開いた挑発的なシャツを着たりと、格好がとにかくエロい。

また、無類の酒好きで、酔っ払うと手がつけられなくなるタイプだという。
「好みの男性を前にすると、周囲の目を気にすることなく、ボディタッチに始まり、抱きつき、キスとヤリたい放題。後日、彼女に問いただすと、"お酒が入ると自分をコントロールできなくなっちゃうんです"って堂々と言い切っていました」(フジテレビ関係者)

ファッションだけでなく、男に対しても攻撃的な彼女である。


○大島由香里(29)フジテレビ
酔うと路上でも大の字になって寝てしまう酒乱!

自他ともに認めるオヤジキャラで、学生時代は焼酎1本を一人で空けたことがあるというから、飲み方も豪快そのもの!
「とにかく飲み会が大好きで、男子だけの集まりでも平気で参加しますね。ただ、酔うと所構わず寝てしまうので、手が負えませんけど……」(フジテレビ局員)

居酒屋の廊下に寝そべり、大の字になって熟睡したことや、路上で寝てしまい、同僚の男性に引きずられながら帰宅したなんて醜態も……。

それでも「どれだけ飲んでも、翌朝、4リットルの水を飲めば大丈夫!」と豪語する大島アナに、周囲は呆れるほかない!?

01月28日公開のvol.02続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.