日刊大衆TOP 芸能

つちやかおり、元夫・布川との不仲を強調するもヤラセの声

つちやかおり、元夫・布川との不仲を強調するもヤラセの声

11月10日放送の『ペケポン+秋のお受験&なぞなぞスペシャル』(フジテレビ系)につちやかおり(51)が出演。共演した娘でタレントの布川桃花(20)の変わった教育方針を語る場面が見られた。
つちやへ「しっかりしてるのはお母さん」と信頼を寄せている桃花。小さい頃は勉強のことはとやかく言われず、勉強していたら「やめちゃいないよ」と言われるほど、自由に育てられたらしい。
また受験の時に塾に行かせていたが、つちやにとっては夜遅くの送り迎えが大変でお酒が飲めないため、非常にストレスだったことを明かした。
またこの後、家族の写真が公開されたが、左端に写っていた元夫の布川敏和(50)とおぼしき人物の部分が、かなり無理矢理に切り取られていた。相変わらず布川との関係は修復していないようなのだが、それはヤラセの可能性があると、指摘する人物がいる。
「この番組には前回、布川が出演し、つちやのことを『つちやさん』と、さん付けで呼んでいたことが話題になりました。2人は離婚騒動以来、お互いに距離をとっているらしいのですが、実は布川と娘の桃花は『T—BIRD』という布川の個人事務所の所属なんですよ。布川とつちやの仲を桃花が取り持つというネタも、事務所ぐるみの仕込みなんじゃないですかねぇ」(芸能プロ関係者)
そのうち布川とつちやの公開夫婦喧嘩が、テレビで見られる日も近いかもしれない。

つちやかおり、元夫・布川との不仲を強調するもヤラセの声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.