日刊大衆TOP 芸能

脊山麻理子アナ、元カレの番組関係者に「もう一度」と猛烈アピール!?

脊山麻理子アナ、元カレの番組関係者に「もう一度」と猛烈アピール!?

11月8日放送『旅ずきんちゃん』(TBSテレビ系)に、元日本テレビでフリーの脊山麻理子アナウンサー(35)が出演。番組内で、過去の恋愛について語っている。
2009年12月に結婚した商社マンの一般男性と今年7月中旬に離婚した脊山アナ。そんな彼女だが、日本テレビの新人アナ時代には、なんとADと交際していたというのだ。しかも、制作会社に務める“社外AD”と恋を育んでいたらしい。当時、脊山アナは入社したて。相手の男性は、21歳。年齢が近い者同士による恋愛であった。
ことの成り行きは、こうだ。番組終わりにスタッフらで飲みに行き、帰り道が一緒になる脊山アナと新人AD。「あの歌手、いいよね。一緒にライブ観に行こう!」と意気投合し、そのまま交際に発展したという。その男性は現在も業界内で仕事をしており、今はディレクターの位置に付いている模様。ならば、再会の可能性は無きにしもあらずだ。「もしそこ(男性が担当する番組)に自分がゲストで行ったら、会うことがあるかも……呼んでほしい(笑)!」と、ノスタルジックに語る脊山アナ。
何度も言うが彼女、現在は独身である。過去の彼氏と再会したら、なにがどうなってもおかしくない!?
(寺西ジャジューカ)

脊山麻理子アナ、元カレの番組関係者に「もう一度」と猛烈アピール!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.