日刊大衆TOP 芸能

平井理央アナ「夫婦生活がピンチ」になる変なクセを告白!?

平井理央アナ「夫婦生活がピンチ」になる変なクセを告白!?

11月12日放送『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBSテレビ系)に、フリーの平井理央アナウンサー(32)が出演。番組内で、自身の“変なクセ”を明かした。
実は彼女、夜はお風呂に入らないというのだ。その上「特に酔っ払ってたりすると、絶対入りたくない」と、力強く断言! 百年の恋も冷めてしまいそうだが、だからこそ「バレないように旦那さんとは離れて寝る」と、彼女なりに対策法は考案していた。しかし、旦那さんに急に迫られたらどうするのか? と思いきや「あんまり迫られない」と、不意に夜の生活のペースまで明かしてしまう始末。
あまりにも意外な平井アナの素顔であるが、番組で司会を務める有吉弘行(41)は「平井さんだったら、イイね。逆にイイみたいなところがある」と、激賞。平井理央のような美女が、実はお風呂に入ってないとは。……なるほど、逆にイイ。
(寺西ジャジューカ)

平井理央アナ「夫婦生活がピンチ」になる変なクセを告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.