日刊大衆TOP 芸能

藤森慎吾「しばらく女性はいい」田中みな実アナとのケンカ続き交際を後悔!?

藤森慎吾「しばらく女性はいい」田中みな実アナとのケンカ続き交際を後悔!?

11月10日放送『解決! ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)が出演。フリーの田中みな実アナウンサー(28)との破局を正式発表した藤森だが、案の定、番組内で集中砲火を浴びた。
まず田中アナとの恋愛期間を質問されるや、「3年半」と藤森は即答。「チューした?」と質問されると、「チューはしたよ!」と断言。そのチューの相手を世間は知っているだけに、妙に生々しい……。そしてここで、番組の司会を務めるナインティナイン・矢部浩之(44)が田中&藤森の恋愛状況をぶっちゃけてしまう。というのも、矢部の妻であるフリーの青木裕子アナウンサー(32)は、田中アナの直の先輩なのだ。様々な状況を、矢部も目の当たりにしてきていた。「ここのカップルは、しょっちゅうケンカしてたな」と、振り返る矢部。交際当時、藤森とケンカした田中アナはすぐに矢部&青木家に逃げ込んでいたというのだ。「グチって、夜中までおって。……迷惑やったわ!」とぶち撒ける矢部に「すいません!」と恐縮しきりの藤森である。
ちなみに藤森、現在の心境は「しばらく女性との交際はいい」とのこと。そんなに大変な恋愛だったのか……。
(寺西ジャジューカ)

藤森慎吾「しばらく女性はいい」田中みな実アナとのケンカ続き交際を後悔!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.