日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃、タレントの料理写真で「男アリorナシ」チェックする日々

指原莉乃、タレントの料理写真で「男アリorナシ」チェックする日々

11月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に指原莉乃(22)が出演。芸能人ブログに載っている料理写真を見るのが好きと、松本人志(52)らに意外な趣味を明かした。
番組中でまず取り上げられたのは、偽ブランド品の販売で逮捕され“ばびろんまつこ”という名前でSNSにセレブな生活ぶりを投稿していた女性(26)のこと。指原は実物の彼女を「本当はブス。ネットの写真は100枚から選んだ奇跡の1枚」と指摘。女性はそのような演出や小細工に敏感だと説明した。また、よくブログやTwitterにアップされる料理写真を見るのが好きらしく「この人はたぶん男に作ってるんだろうな、とかわかるようになりました。これは本当に自炊してる人なんだろうな、とかも」と、プライベートで細かいアラ探しをしていることを明かした。これに対して松本は「(家に帰っても)やることないからな」と、指原の寂しいプラベートにツッコミを入れていた。
先日はAKBの恋愛解禁を番組内で主張し、マネージャーから注意を受けたと告白していた指原。毎夜、芸能人ブログのアラ探しをしているようでは、恋愛したい気持ちになるのも、仕方ないことなのかもしれない。

指原莉乃、タレントの料理写真で「男アリorナシ」チェックする日々

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.