日刊大衆TOP 芸能

杉村太蔵「議員になったのは失敗」ホリエモンに突っ込まれて認める

杉村太蔵「議員になったのは失敗」ホリエモンに突っ込まれて認める

11月15日放送の『サンデー・ジャポン』(TBSテレビ系)で、杉村太蔵(36)と堀江貴文(43)が、堀江がTwitterに投稿した「今時、イケてる寿司屋はそんな悠長な修行しねぇよ」というツイートをめぐって議論をする場面が見られた。
堀江は発言の真意について、10年の修業は寿司を握るため必ず必要なことではなく、スクールで学んだ人や自己流で美味しい寿司は握れる、ということが言いたかったと説明。これに対して杉村が待ってましたとばかりに「あなたは下積みをされてる方に対するリスペクトはないワケ?」と、かみつき始める。そして杉村は下積みの必要性を説き始めるのだが、堀江に「下積みせずに議員になってたよね?」と突っ込まれると、あっさり「それが私の大きな失敗です」と、認めてしまった。
さらに堀江が発言ではブラックバイトのことも批判する気持ちがあったという発言に対し「天才だと思う!」と、一転して絶賛し始める始末。これには堀江も笑わざるを得ず、修行の話はいつの間にか、どこかに行ってしまった。やはり議員は辞めて正解だったのかも?

杉村太蔵「議員になったのは失敗」ホリエモンに突っ込まれて認める

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.