日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「差し入れは“オトコ”」相次ぐ大胆発言に松本人志も冷や汗!?

指原莉乃「差し入れは“オトコ”」相次ぐ大胆発言に松本人志も冷や汗!?

11月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に指原莉乃(22)が出演。松本人志(52)、東野幸治(48)の発言に大胆な返答をし、話題になっている。
この日はまずAKBファンの著名人がプロデュースするAKB48の特別公演において、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大(27)から有名店であるミート矢澤のステーキ弁当という、豪華な差し入れがあったことが話題に。AKB48の公演では過去に春風亭小朝(60)が特上牛まぶし弁当、AKBの大ファンで知られるサッカーの元日本代表・岩本輝雄(43)がすき焼き弁当とケーキを差し入れるなど、最近は競うように豪華になっているとのことだった。
そしてこの話題を受け、東野が松本に「HKTをプロデュースするなら、なにを指原に差し入れするか」と聞いたところ、「差し入れはあれでしょ、男でしょ?」と回答。これに対し指原は「差し入れしてくれたら受け取りますけど」としれっと返し、笑いを誘っていた。さらにその後、流行語大賞の候補である「ルーティーン」が話題になったが、そこでも指原はバラエティで失敗したくない時はT型アンダーウェアを履くという、自分のルーティーンを告白。東野にルーティーンを間違えていると突っ込まれていた。
「AKBはいろいろなメンバーがバラエティ番組に出ていますが、指原の対応力は抜群。基本的に自分になにが求められているかがわかっているんですよ。だから松本のムチャなフリにも、すぐに返すことができる。ましてスキャンダルを経験して、完全なぶっちゃけキャラになっていますから話題の幅も広い。お笑い芸人にも、指原を脅威と思っている人も少なくありませんよ」(スポーツ紙記者)
あちこちのバラエティ番組で活躍している指原だが、この快進撃はしばらく続きそうだ。

指原莉乃「差し入れは“オトコ”」相次ぐ大胆発言に松本人志も冷や汗!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.