日刊大衆TOP 芸能

亀梨和也・ドラマ『怪盗 山猫』抜擢も、あのプレイボーイを支持する声が上回る!?

亀梨和也・ドラマ『怪盗 山猫』抜擢も、あのプレイボーイを支持する声が上回る!?

2016年1月スタートの土曜ドラマ『怪盗 山猫』(日本テレビ系)で、KAT-TUNの亀梨和也(29)が主演を務めることが明らかになった。今回、亀梨が演じる主人公の山猫は、王様気質で生意気ながらも、飄々とした態度で独特の鼻歌とともに現れるなど、全く掴みどころのない性格。鮮やかな手口で盗みを重ねると同時に、その盗みを行った先の悪事を暴いて消え去るといった、まさに“ねずみ小僧”のような人物だ。
これまで妖怪人間やスパイといった、変わり役を演じてきた亀梨も、怪盗役は意外にも初挑戦。ドラマプロデューサーも「これ以上ないキャスティング」と語り、期待が高まるが、世間からは「手越の方がはまり役だな」「見れば見るほど、手越しか浮かばないんだが」と、ジャニーズきってのプレイボーイ・手越祐也(28)のほうが適役だとする声が上がっている。
「亀梨は、真面目で親切、素行もかなりいいので、どっちかと言えばこの役とは反対の性格ではありますね。それに比べて手越は、ジャニーズの先輩に向かって『自分の方が格好いい』と豪語してしまうほどの生意気キャラです。数々のアイドルや女性タレントのハートを盗んできた手越ですから、ダーティなイメージもありますしね」(週刊雑誌ライター)
手越版のねずみ小僧も中々気になるが、やはり普段とは違った亀梨も見てみたい気もする。手越に負けないくらいの生意気ぶりで、世間をあっと言わせて欲しいものだ。
(鰻谷ナンバ)

亀梨和也・ドラマ『怪盗 山猫』抜擢も、あのプレイボーイを支持する声が上回る!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.