日刊大衆TOP 娯楽

元保育士の美人ボートレーサーは3姉弟で豪快にゴールを狙う!

バナー

水上の華 ボートレース美女選手名鑑

001

短大を卒業後、保育士となった向井田真紀選手がボートレーサーになりたいと思ったのは、やまと学校に入学した弟・直弥選手の卒業記念競走を見学したとき。男子選手に混じり、懸命に頑張る女子選手の姿を目にして感動したのである。そんな愛娘の「レーサーになりたい」という言葉に戸惑った両親も、いつしか応援してくれるようになり、やまと学校に見事に入学することができた。
デビューは2013年11月15日、ボートレース徳山。それから146走目の2015年1月12日・ボートレース宮島第7Rで、4コースのカドから豪快にまくりを決め、初勝利を飾った。まだまだ成績に満足していない現状だが、昨年、長男・向井田佑紀選手のデビューによって“プロレーサー3姉弟”が誕生し、話題をまいた。
彼女の近々の出走予定は「ヴィーナスS第9戦マクール杯ナイトプリンセスカップ」(ボートレース若松 12月4日~9日)。得意とする6コースからの捲りをぜひとも決めてほしいものだ。
向井田真紀(ムカイダ マキ)
登録番号 4784
生年月日 S62/10/08
身長 157cm
体重 52kg
血液型 A型
支部 広島
出身地 広島県
登録期 113期
級別 B2級
《ボートレース公式サイト》
http://www.boatrace.jp/

元保育士の美人ボートレーサーは3姉弟で豪快にゴールを狙う!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.