日刊大衆TOP 芸能

オシャレ番長「ジン赤西」がファッション業界にも進出か!?

オシャレ番長「ジン赤西」がファッション業界にも進出か!?

元KAT-TUNメンバー・赤西仁(31)が、ライブDVD&Blu-ray発売を記念し、ファッション・コーデ・コンテストを開催しているという。ソロ活動に、全米デビュー、ハリウッド進出と活躍の場を広げてきた赤西だが、現在はファッションでの新たなアプローチの道を模索しているという。
赤西によるファッション・コーデ・コンテストは、今年の7月から9月に行われたライブ『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015~Me~』で販売されたグッズを、最低一点以上着用したコーデスナップをSNSで募集し、その中から上位を競うという形式。これは、赤西本人の企画によるもので、ステージから見るファンのグッズアレンジが素晴らしかったことから考えついたそうだ。入賞者には、赤西がライブで着用した衣装などがプレゼントされるらしく、おしゃれ女子達がこぞって投稿しているもよう。
「赤西には、実は男性ファンが多いんですよ。夏のツアーでは、『男性を含む3名までのグループ限定』という条件つきライブを行ったのですが、半数を男性客が占めてました。会場には赤西風のファッションで決めている人も多く、ファッションリーダーとしても素質はあります。実際に、ハットやサングラスといった小物使いも上手いし、カジュアルかつシックに着こなす姿は、インスタグラムでも好評を得ています。ファッションラインを展開していくことも発表しているので、赤西ファッションが流行る日も遠くは無いと思います」(雑誌記者)
歌、ダンスと頂点を極めた赤西が、つぎは“ジン赤西”として、新たな可能性を広げていくかもしれない。
(鰻谷ナンバ)

オシャレ番長「ジン赤西」がファッション業界にも進出か!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.