日刊大衆TOP 芸能

「今がチャンス」前園真聖の年内結婚に立ちこめる暗雲とは?

「今がチャンス」前園真聖の年内結婚に立ちこめる暗雲とは?

元プロサッカー選手の前園真聖(42)が、都内のイベントで6年間交際してきた彼女との結婚について語った。5月22日放送の『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ系)に出演した際に「10歳年下のダンサーと交際している」と明かした前園。現在も“半同棲”状態で暮らしているというが、これまでは「けじめはつけます」「タイミングの問題」と、かたくなに濁してきた。だが、今回のイベントで「交際中の女性との関係を(結婚して)スッキリさせる予定は?」という質問に対して、「年内は無いです」「なるべく早くはしたい」と答え、結婚自体に前向きである姿勢を見せた。
「昨年から今年にかけて、バラエティ番組を中心に、サッカー以外のイベントにも出演したりと露出が増えています。『ワイドナショー』(フジテレビ系)などでの“いじられキャラ”が定着し、お茶の間の好感度が一気に高まりましたからね」(芸能リポーター)
イベントでの結婚に対するコメントを聞いたネットユーザーからも「ゾノさん、チャンスは今年だよ絶対」「ブレークしてる今のうちにケジメつけようよ!」という声が上がった。だが、同リポーターは、前園が2013年10月に起こしたタクシー運転手への暴行事件が尾を引いていると話す。
「泥酔してタクシー運転手を殴ってしまったというニュースは世間に衝撃を与えてしまいました。その後の彼の真摯なコメントから、反省している様子は十分すぎるほど伝わってきますが、事件からまだ2年しか経過していません。タクシー会社にも謝罪し、正式に和解が成立していますが、前園自身が事件と正面に向き合っているからこそ、結婚に踏み切れないのでしょう」(同)
所属事務所社長のTwitterによると、運転手とタクシー会社の人から「結婚しなさい」といったアドバイスをもらったという前園。社長はさらに、二人を前園の結婚式に招く約束をしたというが、そうやすやすとゴールが決められるほど簡単な問題ではないのだろう。
(御子柴かつき)

「今がチャンス」前園真聖の年内結婚に立ちこめる暗雲とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.