日刊大衆TOP 芸能

「お世辞が致命的にヘタ」大島優子が“また上から目線”で大量バッシング!

「お世辞が致命的にヘタ」大島優子が“また上から目線”で大量バッシング!

 元AKB48で、現在は女優として活躍を見せる大島優子(27)が11月16日、自身のインスタグラムにコスプレをした高岡早紀(42)との2ショット写真を公開。「さすが高岡さん!」「優子かわいい!」など絶賛するコメントが上がったのだが、一部からはまたも「上から目線じゃない?」との指摘が上がってしまった。

ダースベーダー早紀様 クオリティ高いわ〜 #高岡早紀 #ダースベーダー

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)が投稿した写真 -

 大島がアップした画像は、最新映画の公開を控える『スター・ウォーズ』に登場するダース・ベイダーのコスプレをした高岡と、その後ろで驚いたような表情を見せる大島の写真で、「ダースベーダー早紀様 クオリティ高いわ~」の一文が添えられて投稿されていた。この写真に対して「仲良さげでこっちまで嬉しくなる」といったコメントが寄せられたが、一部から「上から目線ワロタ」「なんか偉そうな言い方」「お世辞が致命的にヘタ」との否定的な声が上がってしまった。

「大島はSMAPに対しても『5人全員で最後にプライベートで遊びに出掛けたのはいつですか? 4人でもいいですよ』と質問し、木村君から『いきなり上から目線だな』と突っ込まれてました。そのときもファンからは『先輩に対してあの態度はないんじゃない?』などの声が上がりましたが、最近になってもその姿勢は崩していないようです。つい先日は、仲間由紀恵の舞台に対し『仲間さんの側転も一瞬の出来事で驚いた(°_°)』とコメントし、『自分のほうが運動神経いいくせに』『仲間由紀恵に対して上から目線』などの声が上がりました。このまま“大島優子は上から目線”というイメージが定着していきそうです」(芸能誌ライター)

 大島のインスタグラムには、高岡と瓦そばを食べる仲の良さそうな写真もアップされている。今回の投稿も、素直にコスプレを褒めただけのように見受けられるが、コメントにもあるように「お世辞が致命的にヘタ」と高岡早紀に思われていないことを祈りたい。

(鰻谷ナンバ)

「お世辞が致命的にヘタ」大島優子が“また上から目線”で大量バッシング!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.