日刊大衆TOP 芸能

DQNネーム?後藤真希がイケメン甥っ子兄弟をブログで公開し話題に

DQNネーム?後藤真希がイケメン甥っ子兄弟をブログで公開し話題に

今年の6月に妊娠を発表した元モーニング娘。の後藤真希(30)が、ここ数日、ブログで甥っ子の写真を立て続けに公開し、話題を呼んでいる。
11月14日のブログで、甥っ子で役者、ファッションモデルの勧修寺保都(かんしゅうじたもつ・18)との2ショット写真を公開。15日には保都の弟で、同じく役者、ファッションモデルの勧修寺玲旺(かんしゅうじれお・17)との2ショット写真、さらに3人で並んだ写真を掲載し、甥の成長について「タモツ大きくなったなぁ~って、感動」としみじみと呟いた。
この日以外にも、甥と日帰り旅行に行った写真など、身内との仲の良い写真を次々アップしていく後藤は、目線入りで夫の写真まで公開。それまではほとんど自撮りと作った料理の写真しか公開していなかったため、驚きの声があがっている。
勧修寺兄弟に関しては、女性層から「ゴマキに似てイケメン!」と概ね好評の様子。2人共にジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選ばれた経歴を持つほどで、その評価も納得だ。しかし、一方でその名前に関しては「キラキラネームだけど『かんしゅうじ』の名字の下にはこれくらい付けとかないと釣り合わない気はする」「ゴマキの弟に似すぎててDQN臭しかしない」「やっぱりあの家族だからな……」といった声もある。
「甥の玲旺が『スッキリ!!』(日本テレビ)で紹介された際に、世間の反応が良かったようで、その後は玲旺との写真が度々アップされています。さらに夫とのツーショット写真も晒すようになってきましたが、本人には芸能界への執着がないようなので、純粋に仲の良い家族を紹介しているだけだと思います。ただ、どうしてもチラついてしまうのは叔父である『ユウキ』の影ですね」(芸能記者)
イケメンなのは結構だが、万が一にも素行不良で問題をおこさないことを期待したい?
(鰻谷ナンバ)

DQNネーム?後藤真希がイケメン甥っ子兄弟をブログで公開し話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.