日刊大衆TOP 芸能

再々婚のhitomi、婚活テクを語るも「次の結婚は2020年」になる?

再々婚のhitomi、婚活テクを語るも「次の結婚は2020年」になる?

11月16日放送の『愛され女と独身有田~運命を変える婚活TV~』にhitomi(39)が出演。有田哲平(44)に自身の婚活テクを披露した。
hitomiがデートの時に意識しているというのは、あいづちで「いいね」と言うこと。その理由について「一緒にトークしてていいなって部分があれば、言うほうが相手が心地いいじゃないですか」と、相手の気分がよくなるからだと解説。ただいいと思っていない時は、言わないほうがいいとも。実際に彼女も「撮影とかで、会ったばかりのカメラマンさんに『可愛い可愛い!』って言われたら、気分を害する」ことがあると実体験を話し、心がこもっていなければ相手も気分はよくないと、複雑な心理をいまだ独身の有田に解説した。
「現在は2人の子どもがおり、すっかり母親キャラとなっていますが、hitomiはいわゆる“恋多き女性”。2002年に元バンドマンの一般男性と結婚するも、2007年に離婚。翌2008年に俳優の羽田昌義(39)とデキ再婚して同年に女児を出産するも、やはり2011年に離婚。そして2014年、会社経営者とまたしてもデキ再婚して男児を出産しましたが、一部では『またすぐ離婚するんじゃないの?』という声もあるんですよ。6年周期で結婚を繰り返していますが、3度目の離婚も、ないとは言い切れませんね」(スポーツ紙記者)
過去、2人の元夫には「オレはお前のマネージャーじゃないんだ」と言われてしまったというhitomi。「6年周期なら、次の結婚は2020年のオリンピックイヤーかもしれませんね」(同)。
9月21日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)で、子育ての様子を密着された際には、子供に対して「調子にのんなよ」などと厳しい態度で接し、女性層から「これ見てて可哀想になった…」「毒親じゃん…こんな叱り方してたら絶対子供グレるわ」と、総スカンを食らってしまったが、幸せな結婚生活をキープすることはできるのだろうか?

再々婚のhitomi、婚活テクを語るも「次の結婚は2020年」になる?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.