日刊大衆TOP 芸能

スザンヌ「芸能人の元彼は1人だけ」名前を必死で隠すも、世間にはバレバレ?

スザンヌ「芸能人の元彼は1人だけ」名前を必死で隠すも、世間にはバレバレ?

11月18日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、タレントのスザンヌ(29)が出演。MCの中居正広(43)、共演者の陣内智則(41)を相手に、過去に付き合った芸能人の人数について告白する場面があった。
陣内に「スザンヌ何人付き合ったの?」と聞かれると、スザンヌは「えっと、5人くらいです」と回答。さらに「うち、芸能人は?」と聞かれると、「旦那さんともう1人かな。だから2人」と答えていた。
中居が「誰?ってなっちゃうでしょ。いくら出せば言ってくれるの? 1000万積まれたらどうするの? 分かりました、億出します!」と、名前を聞き出そうとしたが、スザンヌは「お金じゃないんです!」と抵抗。中居が「ジャニーズだ!言わなくていい、それは積まれても無理だよね」と続けると、スザンヌは「違う、違う!ジャニーズじゃない」と否定していた。
スザンヌといえば、2007年11月に、写真週刊誌で俳優の山本耕史(39)とお泊り愛を報道された過去がある。山本はつい先日、堀北真希(27)と電撃婚を果たしたばかり。相手は幸せの絶頂期にあるだけに、公表することはできなかった?

スザンヌ「芸能人の元彼は1人だけ」名前を必死で隠すも、世間にはバレバレ?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.