日刊大衆TOP 芸能

舟山久美子「堂々の交際宣言」も、オヤジ世代から人気急上昇中の理由とは?

舟山久美子「堂々の交際宣言」も、オヤジ世代から人気急上昇中の理由とは?

11月18日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に“くみっきー”の愛称でも呼ばれる舟山久美子(24)が登場。交際相手に求める条件として、「年収1200万円以上」「一緒にお風呂に入ってくれる」などの条件を明かした。また、番組は「次の恋を見つけたい女たち」という企画だったのだが、現在一般人男性(36)と交際していることを明かした。
船山は2010年、19歳の時に「年上の会社員に片思いしている」とメディアの前で語り、2013年にはヘアメイクアーティストの男性(35)との交際を公表していたが、破局。今回公表した交際相手も36歳、と“オヤジ好き”な趣味は一貫しているようだ。
また、『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演した際は、幼い頃は貧乏で「天井がないお家に住んでいた」「水道が止められ水が飲めなくなった」「電気を止められて自宅でテレビを観られなかった」などのエピソードを披露。2年前に親の借金を肩代わりして4千万円を返済した事を明かしている。
17歳でギャル雑誌の読者モデルとしてデビューし、たった5年で4千万円を稼いだというのは凄まじい話だが、ネットでは「くみっきー苦労してたんだな」などと、好感度が急上昇。
6月に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でフィーリングカップル企画に挑戦し、アンガールズの田中卓志(39)を一途に指名し続けてカップル成立となったことでも話題を呼んだが、苦労人でありながら飾らない人柄が視聴者にウケているようだ。
ガングロギャルだった時代からは考えられないが、オヤジ世代からの支持も獲得。壇蜜(34)や橋本マナミ(31)の人気を超える日も近い?

舟山久美子「堂々の交際宣言」も、オヤジ世代から人気急上昇中の理由とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.