日刊大衆TOP 芸能

ミッツ・マングローブ「フレッシュで好き」日本代表の某アスリートにロックオン!

ミッツ・マングローブ「フレッシュで好き」日本代表の某アスリートにロックオン!

11月19日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)にミッツ・マングローブ(40)が出演。休みの日の秘かな楽しみを、石橋貴明(54)、木梨憲武(53)に嬉しそうに語る場面が見られた。
ミッツが語る楽しみとは、家の隣にあるお寺の息子を眺めること。歴史があるお寺で、横にある大きい自宅の屋上には、なんとアイスホッケーの練習場があるというのだ。そしてそこで20代とおぼしき息子が、毎晩6時半になるとシュートの練習を始めるのだが、それを自分のマンションから見るのが大好きらしいのだ。「ピタッとしたTシャツ着て背筋がすごいんですよ。パーンッて打つとそれが動くから……」と、恍惚の表情を浮かべるミッツ。かなりギリギリの行為だと思うのだが、案の定、木梨から「それ覗きよね」とツッコミが入っていた。
さらに会話はエスカレートし、次の話題はミッツが最近、気になっている男について。「大学生が好き」と答えるミッツのお気に入りはワールドカップでも活躍した、中央大学バレーボール部の石川祐希選手(19)とのことで、「あれいいの。かわいい」と身悶えていた。そんなミッツに石橋も乗っかり「スパイクした時に胸から出てくるネックレス、絶対女の子のプレゼントじゃない?」と指摘すると、「スパイクして外に出たあと、クッて入れるのよね」とミッツも返し、やたらマニアックなところで2人は盛り上がりを見せていた。そのあとにもミッツは「ああいうフレッシュなのがいい」「最初のうっかりを私で味わわせたい」などと不穏な発言を連発していたが、お寺の息子といい石川選手といい、どうやらアスリート系に弱いようである。

ミッツ・マングローブ「フレッシュで好き」日本代表の某アスリートにロックオン!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.