日刊大衆TOP 芸能

松村邦洋の「異常過ぎる謎の行動」に有吉がドン引き!

松村邦洋の「異常過ぎる謎の行動」に有吉がドン引き!

11月18日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』で、MCの有吉弘行(41)が先輩のお笑い芸人・松村邦洋(48)についてマツコ・デラックス(43)と語る場面があった。
有吉によると、松村は毎朝5時に公園に行って、近所の老人たちとラジオ体操をしているという。その後、散歩して老人たちとファミレスに行って食事をするという。そんな松村に対して有吉は「もの凄いよね。変わり者過ぎて、もうわかんない」と評した。
マツコは「昔、一緒の街に住んでたことがあるの。(松村と)凄い間違えられたの!」と言い出し、近くに相撲部屋もあるため、松村と力士に間違えられることが原因で、引っ越したという。
さらに有吉は「家帰ってコンタクト外すと、そこに捨てるんだって。あと小銭も床にバーンって捨てるんだって。それでパンツ一丁になる。異常だよ。もうね、考えられない」とコメント。最後にマツコは「ノーフォローね。人にはそれぞれの生き方があるってことよね」と受け流していた。

松村邦洋の「異常過ぎる謎の行動」に有吉がドン引き!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.