日刊大衆TOP 芸能

菊地亜美&小島瑠璃子「腹黒さが露呈」して好感度大ピンチ!?

菊地亜美&小島瑠璃子「腹黒さが露呈」して好感度大ピンチ!?

11月19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に菊地亜美(25)と小島瑠璃子(21)が出演。普段からよく一緒に飲んでいるという2人の飲み会にカメラが密着したVTRが放送された。
「ってか、超リアルな話していい?」と切り出した菊地は「あのさ、ヒルナンデスのスタジオのレギュラーやってんじゃん。私が入れそうな、スタジオの曜日あるかな?」と小島に質問。「知らないよ!(笑)」と返されたが、虎視眈々とレギュラー入りを狙っているようだ。
さらに2人は藤田ニコル(17)、松岡茉優(20)、佐藤栞里(25)、おのののか(23)など女性タレントの名前を挙げ、「ヤバイよね~」などと、ライバルとして脅威に感じている様子だった。
さらに「自分がハマってるなって思うMC」として菊地はフットボールアワーの後藤輝基(41)、小島はヒロミ(50)を挙げ、菊地は「後藤さんね、マジ好きだと思う私の事!」と笑っていた。
スタジオトークではダウンタウンの松本人志(52)「怖いわ~なんかああいうの聞いてたらドキドキするわ!」と評された2人。さらに菊地は小島について、「朝のレギュラーもやって、昼もやって、夜もやって、スポーツキャスターもやってて、こういう単発のダウンタウンDXとか超ナメてるんですよ!」と暴露。
小島も負けずに「こっち(菊地)の方がタチ悪くて、あの番組は何回テロップが出たとか、全部回数を数えるんですよ」と返していた。
明るいキャラクターでバラエティ番組に数多く出演している菊地亜美と小島瑠璃子だが、そのウラにはしたたかで計算高いキャラが隠されていた!?

菊地亜美&小島瑠璃子「腹黒さが露呈」して好感度大ピンチ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.