日刊大衆TOP 芸能

松本もドン引き!キム兄夫婦の色ボケ生活に「考えられへん!」と非難殺到?

松本もドン引き!キム兄夫婦の色ボケ生活に「考えられへん!」と非難殺到?

11月19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)お笑い芸人の木村祐一(52)が妻で女優の西方凌(35)と共に出演。4回目となる結婚生活について、ダウンタウンの松本人志(52)、浜田雅功(52)に語った。
番組では「記念日を勝手に作る夫・木村祐一」として、夫婦だけの記念日を勝手に作ってしまう木村の行動が紹介された。西方は「朝『今日何の日か知ってる?』って言われることが多くて。記念日を勝手に作っちゃってるんです」と語ったが、以下が番組で紹介された、その「記念日」(ほんの一部)だ。
1月6日たこ焼き記念日/1月15日奥さんが心配ないよと泣いてくれた記念日/2月16日初めて出会った記念日/3月31日家が完成した記念日/4月17日初神宮記念日/4月18日幸せな記念日/4月19日やっぱり大好き記念日/4月23日手が滑った記念日/5月8日結婚記念日/6月14日鉄板焼き記念日/11月25日お付き合い記念日
松本は「これは気持ち悪い」浜田も「なんやこれ!」とコメント。「これなんや?4月23日『手が滑った記念日』」という浜田に対し、木村は「手が滑ってお皿が割れたけど、怪我がなくてよかったね、みたいな」と返すと、松本は「キム、キム、キムって!俺、結構マジで引いてるけど」と返答。さらに木村夫婦は来年の4月23日も『手が滑った記念日』を思い出して夜に乾杯するのだという……。
これに対しネット上では「キム兄ィ…マジ引くわ…一体、何の意味があるん?」「自分で作った夫婦間のオリジナルの記念日を晒される事の恥ずかしさといったらないなぁ、しかもそれやってんのが他人の笑いには人一倍厳しいキム兄だから尚の事というw」「他人の事だったら絶対『考えられへん』ってボロカス言ってるだろw」「キム兄がオニギリだったら手を付けないな」「キム兄はそういうところが3回の離婚の原因ぽい笑」などのコメントが殺到した。
自ら芸名をつけた17歳年下の嫁に対し、かなり惚れ込んでいるようだが、木村はすでに初老の52歳。「色ボケ」と言われてもしかたない?

松本もドン引き!キム兄夫婦の色ボケ生活に「考えられへん!」と非難殺到?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.