日刊大衆TOP 芸能

千原せいじ、グルメ番組で「美味しくない」を連呼しつづけ大混乱

千原せいじ、グルメ番組で「美味しくない」を連呼しつづけ大混乱

11月18日放送の『浜ちゃんが!未公開SP!』(日本テレビ系)に千原せいじ(45)が出演。懐かしい給食の話題で千鳥のノブ(35)らが盛り上がる中、さんざん批判する場面が見られた。
この日に放送された未公開シーンは出演者たちが、給食の懐かしいメニューを今改めて食べるというもの。みな口々に「美味しい」「懐かしい」を連発していたが、せいじは「ホンマ給食が大嫌いなんですよ」と、のっけから嫌そうな顔を見せる。
なんでも当時、ご飯が給食に出始めたのだが、発泡スチロールの容器に入っていたため臭いが移っていて、食べられなかったというのだ。さらに今よりも当時のご飯は黄色かったと主張。「しゃもじですくう時に塊がボロボロ取れるような」ご飯だったと、首をかしげていた。また冷凍みかんを食べた時も納得がいかないようで「みかん自体がうまなってない?」と、これも否定し、出演者たちも困り顔に。
あまりにネガティブな発言の連続にMCを務めたノブも「こんな給食に恨みがあるなんてかわいそう」と、同情をしていた。
確かに過去の思い出というのは、心のなかでつい美しい物にしてしまう傾向がある。弟の千原ジュニア(41)や芸人仲間からも「天才」と評され、その感性が高く評価されているせいじが言うように、本当は昔の給食というものはまずかったのかもしれない……。

千原せいじ、グルメ番組で「美味しくない」を連呼しつづけ大混乱

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.