日刊大衆TOP 芸能

吉田明世アナ、ネットニュースの「ストレスでアル中」記事を捏造と激怒!?

吉田明世アナ、ネットニュースの「ストレスでアル中」記事を捏造と激怒!?

11月22日放送の『サンデー・ジャポン』(TBSテレビ系)にて、同番組の進行役を務める吉田明世アナウンサー(27)がマスコミ報道に物申した。たしかに女子アナは、マスコミから格好の餌食にされがち。彼女自身も「身に覚えのない記事をよく書かれる」とうんざりした様子を隠さない。
では、どんなゴシップを書かれているのか? 本人の告白によると、「仕事でストレスが溜まってて、お店に着いたらすぐに“駆けつけ3杯!”と注文してビールをたいらげる」なる捏造記事を書かれてしまったというのだ。ぶっちゃけ、いかにも吉田アナがやってそうな振る舞いではあるが……。不思議に思った同番組パネラー・テリー伊藤(65)からは「当たってるだろ!」と詰め寄られるも、吉田アナは「駆けつけ3杯とは言ってないです!」とパブリックイメージを死守しようと懸命だ。
しかし、この流れで司会の爆笑問題・太田光(50)が、「こないだ、野グソしちゃったって噂がありますけど?」と、ヤケクソとしか思えないボケを大声で発表し始めた。当然、吉田アナは顔を真っ赤にして「してないです!」と大否定。それにしても太田光、あまりにもひどすぎる言いっ放しじゃないだろうか。
(寺西ジャジューカ)

吉田明世アナ、ネットニュースの「ストレスでアル中」記事を捏造と激怒!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.