日刊大衆TOP 芸能

滝川クリステル「崖から海に飛び込んだ」壮絶な過去があった!?

滝川クリステル「崖から海に飛び込んだ」壮絶な過去があった!?

11月22日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、フリーの滝川クリステルアナウンサー(38)が出演した。
この日の番組では、母親から寄せられた滝川アナに関する密告情報が紹介されている。曰く、彼女は「怖がりではなさ過ぎる」性格だそう。しかもかつては高い崖から海に飛び込んだことまであるという。
話の顛末は、こうだ。消防士である友人の父親が高い崖から海へ飛び込み、その彼から「お前も来―い!」と誘われ、断りきれずに滝川アナも飛んでしまった……という流れ。「恐いものの先に、もっと凄いものが見つけられるんじゃないか?」が、本人による心境のようだ。しかも、飛び込み時の体勢が異常なエビぞりになってしまい、その後の数年間は「雨が降ると背中が痛み出す」状態になるというオマケ付き。
崖から飛び降りるわ、エビぞりになるわ、さすがに期待を裏切らない。そして、今まで密かに囁かれてきた滝川アナのワイルドな武勇伝は、あながち間違いじゃなかったことも判明した。
(寺西ジャジューカ)

滝川クリステル「崖から海に飛び込んだ」壮絶な過去があった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.