日刊大衆TOP 芸能

アンガールズ田中が「高身長・高学歴・高収入」なのにモテない理由は!?

アンガールズ田中が「高身長・高学歴・高収入」なのにモテない理由は!?

「キモ可愛い」でお馴染みのお笑いコンビ・アンガールズだが、2年前に山根良顕(39)が結婚してしまったことで、相方・田中卓志(39)のモテなさが浮き彫りになっている。
そんな田中を心配してか、先日都内で行われたイベントでは、山根が田中の非モテエピソードを披露するという一幕があった。山根は「合コンに行っても誰も田中さんの周りに寄り付かなくて、『誰か横座ったら?』と言っても、みんな嫌がるんですよね」と、プライベートでの田中の様子を取材陣に伝えた。田中はあくまでも、「今まで1回でも俺をキモいと言った子はNGだったけど、今は5回までOKにした」という低姿勢を貫くが、やはり世間の女性からは受け入れてもらえないもよう。
しかしネット上の男性陣からは田中を擁護する反応もあり、「3Kで好条件なのに、なんでモテないんだろうな」「女は背高いやつ好きなんだろ?」「有吉もイケメンって絶賛してるし、別に悪くないと思うけど」と、多くの声があがった。
「芸人の結婚問題は難しいんですよ。かつては明石家さんまさんも、大竹しのぶさんと結婚するときに『これがきっかけで落ち目になるかも知れない』と本気で心配したそうですから。いまでこそ『家庭的』とか『イクメン』だとかと持てはやされて、家族のことを呑気に話す芸人が増えましたが、かつてはビートたけしさんもタモリさんも家庭の匂いを一切匂わせませんでした。今回話題となったアンガールズ田中さんの場合もそうですが、万が一女性にモテたとしても、それをネタとして昇華できるかどうか……。『キモい』といわれてきた田中さんが美女と結婚して幸せそうにしている姿なんて想像がつかないですから」(芸能誌ライター)
「ただ、あくまでも田中さんの場合は、やはりブサイクなのがモテない原因なんだと思います」とライター氏は補足する。結婚ラッシュで話題となった2015年のお笑い界。ファンの期待を裏切り幸せな家庭を築く田中の姿も見てみたい?
(鰻谷ナンバ)

アンガールズ田中が「高身長・高学歴・高収入」なのにモテない理由は!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.