日刊大衆TOP 芸能

喧嘩最強伝説・渡瀬恒彦の親戚に、よしもと芸人兼プロレスラーがいた!?

喧嘩最強伝説・渡瀬恒彦の親戚に、よしもと芸人兼プロレスラーがいた!?

あの超大物俳優である渡哲也(73)と渡瀬恒彦(71)に、摩訶不思議な親戚がいるのをご存知だろうか。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の若手コンビ「てのりタイガー」の渡瀬瑞基(みずき・24)だ。驚くことに彼は、DDTプロレスリングにも籍を置くプロレスラーで「2団体所属エンターテイナー」なのだ。
小学生のころから芸人とプロレスラーどちらにもなりたいという夢を持っていた渡瀬。先によしもとに入り、活動していたが、プロレスへの夢も諦めきれず今年に入ってからよしもととDDTに相談。両者の許諾を得て、4月からプロレスのトレーニングを開始したという。
身長176cm、体重75kgで、スポーツ歴は野球、水泳、バスケットボールなど。有名俳優が親戚であるというのも納得の正統派美男子で、石原軍団の俳優といっても遜色はないほど。8月23日のDDT両国国技館大会でデビューを果たし、現在はプロレス活動に重きを置きながら、よしもとの若手ライブにも出演している。
このDDTには、父が名レスラー・坂口征二、実弟が俳優・坂口憲二である坂口征夫、赤井英和を父に持つモデル・赤井沙希も在籍。さらには、アイドルグループ・LADYBABYのメンバーである筋肉系ヒゲ面女装レスラーのレディビアードもいる。個性豊かな面々に囲まれ、石原軍団のDNA(?)が埋もれてしまわないか……彼のこれからの活躍に期待したい。

喧嘩最強伝説・渡瀬恒彦の親戚に、よしもと芸人兼プロレスラーがいた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.