日刊大衆TOP 芸能

堂本光一「結婚の予定はない」発言が“伏線”ではないかとファンから悲鳴あがる!?

堂本光一「結婚の予定はない」発言が“伏線”ではないかとファンから悲鳴あがる!?

11月19日、Kinki Kidsの堂本光一(36)が、来年も開催の主演を務めるミュージカルの制作発表に登場。同席では記者から、自身の結婚願望について尋ねられる一幕もあり、それに対し堂本は「(結婚願望は)ありますよ。自分をしっかりと持っている女性がいい」「具体的な予定はないのですが」とコメントした。
ジャニーズタレントらしく結婚の話題をサラッと受け流したかに見えたこのやりとりだが、ファンからは意外な反応があり、「『予定はない』と『相手はいない』じゃニュアンス違ってくるよ!」「予定はないって、『後は予定を組むだけ』ともとれますよ!」と悲鳴まじりの声が……。
「光一は『いずれは家庭を持ちたい』と定期的に発言してファンを騒がせているので、今回の発言にも驚きはありません。ただ、このところのジャニーズ界隈の結婚事情はあまりにも慌ただしいのでマスコミは次が誰かと嗅ぎ回っているのは確か。今回の光一による微妙な発言で、注目が集まるのは間違いないでしょう」(アイドル誌ライター)
ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(84)は「(堂本の)気持ち次第。賛成も反対もしない」と一応のお墨付きは得たもよう。だが、本当に『予定がない』のか『相手がいない』のかは微妙なところ。ジャニーズの恋愛事情に詳しい同ライターはこう語る。
「2011年に『中井正広のブラックバラエティ』(日本テレビ系)で、過去の彼女とのエピソードを語ったことがあるんですが、愛車で彼女を家まで送りに行ったときに、いつまでも帰らない彼女に『F1始まるからはよ降りろや!』とキレた、という話をしてスタジオ中をドン引きさせたりもしてます。ほかにも『外でデートをしたことがない』など、女性関係に関しては全く想像がつきにくい。光一は20年ほど前に、6歳年上の某アイドルと熱愛報道があったきり女性の影がなく、プライベートが謎です。もし万が一、急に結婚の報道があがったりしたら“福山ロス”どころじゃない騒ぎになりますよ」(同)
これまで一切のウワサがなかった堂本だけに、どんな女性と結婚をするのか気になるところ。TOKIO・国分太一に次いで、結婚を決めて世間のファンが絶叫してしまう日も遠くないのかも知れない。
(御子柴かつき)

堂本光一「結婚の予定はない」発言が“伏線”ではないかとファンから悲鳴あがる!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.