日刊大衆TOP 芸能

SHELLY、リアルな婚活テクを披露し女性支持率が急上昇!?

SHELLY、リアルな婚活テクを披露し女性支持率が急上昇!?

11月23日放送の『愛され女と独身有田~運命を変える婚活TV~』(日本テレビ系)にSHELLY(31)が出演。有田哲平(44)に幸せをつかむ婚活テクニックを披露した。
昨年、30代後半の番組制作ディレクターと結婚、第1子を妊娠中と、まさに幸せのまっただなかであるSHELLYが披露した婚活テクは、「過去の恋愛で見極めろ」というもの。なかなか聞きにくい話だと思うのだが、過去の恋愛を聞けば、相手の人となりがすぐにわかるというのだ。たとえば前に付き合っていた女の子のことを聞き、どんな子か、いつまで付き合っていたか、なんで別れたかを淡々と話せる人は、過去のこととしてちゃんと整理ができている。逆に未練ありげに「仕事が忙しくて連絡がつかないで〜」などと話す人は、いまだに引っかかっていて、自分もあとで愚痴を言われる可能性があるという。SHELLYはこの技で、恋愛に対してニュートラルな相手を見つけ出し、現在の幸せを手にしたというわけだ。経験者が語るだけに、その説得力も十分。有田も「なるほどなるほど」「それはある」と、真剣な表情でSHELLYの話に聞き入っていた。
「モデル出身の美人が結婚、妊娠と、普通ならやっかみの対象になりそうなSHELLYですが、実は女性からの支持がけっこうあるんです。サバサバした性格もその一因ですが、相手の男性がキャイ~ンの天野ひろゆき(45)似だったというのが大きいんでしょうね。要するに彼女はリアルなんですよ。来年初めには出産が予定されていますが、産まれたらママタレとしても活躍するんじゃないですか? ママタレの成功は、なにより女性からの支持が重要ポイントですからね」(芸能誌デスク)
アネゴからママへの転身を図るSHELLY。はたして激戦のママタレ界で勝ち抜くことはできるのか?

SHELLY、リアルな婚活テクを披露し女性支持率が急上昇!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.