日刊大衆TOP 芸能

滝川クリステル&小澤征悦 結婚“寸前”破局から半年で「元サヤの舞台ウラ」

[増刊大衆11月29日号]

滝川クリステル&小澤征悦 結婚“寸前”破局から半年で「元サヤの舞台ウラ」

 滝川と小澤の破局が報じられたのが今春。交際発覚から5年半、結婚寸前と思われた矢先の別れに事務所関係者さえ、驚きを隠せなかったという。ところがである。そのわずか半年後に、今度は復縁報道が飛び出した。「女性誌によると、先月、都内のバーでイヤホンを片耳ずつ付け、見つめ合ってはイチャついていたとか」(ワイドショー担当者)

 はたして、このカップルに何があったのか!? きっかけは、6月に決まった小澤のハリウッドデビューだ。彼が出演するのは『ザ・フォレスト』(来春全米公開予定)なる作品。主演のナタリー・ドーマー(33)に続く大役を、オーディションで獲得したのだ。「ハリウッド進出は、本人はもちろん、両親の夢でもあった。なにせ実父は世界的指揮者の小澤征爾(80)だから、息子にも世界を舞台に活躍してほしいという思いが強かった」(芸能記者)

 待ちに待った吉報に接し、家族で祝杯をあげた際、小澤が両親に伝えたのが、滝川の献身的サポートだ。「彼はここ数年、ロスと日本を行き来して、何度もオーディションを受けたり、英会話や映画の勉強に励んでます。そんな彼を支えたのが滝クリです」(前同)

 もともと結婚後も仕事を続けたい滝川に、小澤の両親は否定的だった。特に、彼女が家庭に入ることを絶対条件に挙げて、その気を見せない滝川との間に距離ができてしまった。それが今春の破局に繋がったと囁かれているのだ。「ところが今回の快挙で、両親の滝クリへの評価が一変!いまでは小澤家の出入りも、以前のようにフツーにできている。すっかり元サヤ状態らしい」(前同)——ただ小澤自身が、まだまだ仕事一途の様子だから、華燭の典はもう少し先になりそうだ。

滝川クリステル&小澤征悦 結婚“寸前”破局から半年で「元サヤの舞台ウラ」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.