日刊大衆TOP 芸能

鈴木京香&長谷川博己 突然の同棲解消に、あの共演者キラーの影

[増刊大衆11月29日号]

鈴木京香&長谷川博己 突然の同棲解消に、あの共演者キラーの影

 ドラマ共演をきっかけに交際。一昨年には鈴木のマンションで同棲を始め、彼女は長谷川を「主人です」と知人に紹介するなど、夫婦同然の暮らしぶりが伝えられていた。しかし、ここにきて突然の別居報道が!? 引き金は、映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』で、長谷川と共演した石原さとみ(28)の存在だった。「石原は共演者キラーで、松本潤(32)、佐藤健(26)、生田斗真(31)と、名だたるイケメンをメロメロにさせてきた。長谷川も例外ではないはず」(芸能記者)

 実際、休憩時間にじゃれ合う2人の姿が何度も目撃されており、「連絡先を交換して、さっそく食事したみたい。以来、石原さんは長谷川さんを“ハセキョン”と呼び、頻繁にボディタッチしてました」(現場スタッフ)という証言も出てきた。だが、このやり取りが鈴木にバレたようだ。「現場に鈴木と親しいスタイリストがいたんです。で、怪しい仲が筒抜けとなって鈴木が激怒。長谷川のスマホを一撃のもとにブチ壊したそうです」(前出の記者)

 一方で2人をよく知る友人からは、こんな証言も。「京香さんが昨年秋に患った母親を、宮城から東京の自宅に呼び寄せたことで、長谷川さんが家を出ざるを得なかったようです。でも、彼の新居は京香さんの自宅から車で3分ほどの距離。別れたなら、そんな近所に住みませんよ」——大人の恋には、適度な距離が必要というわけか!?

鈴木京香&長谷川博己 突然の同棲解消に、あの共演者キラーの影

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.