日刊大衆TOP 芸能

ベッキー「ドキドキする」オードリー春日に本気のラブアピール!?

ベッキー「ドキドキする」オードリー春日に本気のラブアピール!?

11月22日放送の『人生のパイセンTV』(フジテレビ系)にベッキー(31)が出演。若林正恭(37)に、春日俊彰(36)に惹かれている現在の心境を語った。
若林はまず、最近の春日が体を鍛えるようになって、漫才が変わってしまったことを嘆いた。以前の春日は変な人キャラで、「春日のここ、空いてますよ」というフレーズに観客がひく、というのがお決まりだったのだが、今はお客さんがそのフレーズに「ハァ……」とあこがれの目で見るようになってしまったというのだ。若林は「それで中肉中背のとっちゃん坊やが、『誰も入りたくないと思いますよね』とか言ったら、なに言ってんのこの人って……」と語り、非常に漫才がやりにくくなっているという。
しかしそのように思っているのは一般のお客さんだけでなく、ベッキーも同じらしく「もう春日さんドキドキする」「昔はあんまり思わなかったけど、やっぱカッコいい」と、あけすけなラブコールを春日に送っていた。ベッキーはかつて、若林のファンであることを公言していたのだが、完全に乗り換えたようで「筋肉モリモリイコール頑張ってる人みたいな。日々の頑張りが伝わる」と、いまや春日にメロメロのようだ。この変わりぶりには若林も「世の中の流れがそうなんだ……」と、寂しそうな表情を浮かべていた。
「ベッキーは芸歴が長いわりには、これまで決定的な熱愛報道はないんですよね。小さい噂はちょこちょこありましたが、どれもガセで、本当に男と付き合ったことがないんじゃないかと、もっぱらの噂です。逆になにもなさすぎるために、性格に問題があるんじゃないかとか、最近は言われていますからね。春日へのラブコールは、私だって普通の女なんですよアピールをしてみた、という感じじゃないでしょうか。交際に発展は……まぁないでしょうね」(スポーツ紙記者)
一部では男性未経験説まで囁かれているベッキー。はたして本当の熱愛のお相手は、いつあらわれるのだろうか?

ベッキー「ドキドキする」オードリー春日に本気のラブアピール!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.