日刊大衆TOP 芸能

井上真央&松本潤「必ず白無垢を」ジャニーさん発言で“10年愛”ついに決着か

[増刊大衆11月29日号]

井上真央&松本潤「必ず白無垢を」ジャニーさん発言で“10年愛”ついに決着か

 ドラマ『花より男子』(TBS系)での共演以来、10年近く続く交際だが、一部からは「すでに破局」の声が出てくる始末……。しかし、先月発表された、TOKIO・国分太一(41)の結婚が、消滅しかけたこのカップルに大きな進展をもたらしたという。「国分や松本などを抱えるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)が、マスコミに、“適齢期になったら遠慮なく結婚すべき”と語ったんです。これが大きな潮目となっての結婚ラッシュのトップバッターが、松本くんと真央ちゃんらしいんです」(芸能プロ関係者)

 実際、井上は、全収録を終えたNHKの大河ドラマ『花燃ゆ』の劇中で白無垢を着た際、「(私生活でも)神前(結婚)式をして、必ず白無垢を着ます!」と、まるで結婚宣言のような発言をして、共演者から「そのときは(披露宴に)呼んでね」と、声をかけられていたくらいなのだ。

「井上は常日頃から“20代で結婚したい!”と漏らしており、30歳の誕生日を迎える再来年の1月9日までに、思い切った行動に出る確率が高い。ジャニーズ事務所の“結婚反対”がなくなったとなると、もはや井上サイドの出方次第でしょう。井上の舞台『逆鱗』が楽日を迎える来年4月が、一つの目安かな」(芸能記者)——長過ぎた春に終止符を打つことができるか!?

井上真央&松本潤「必ず白無垢を」ジャニーさん発言で“10年愛”ついに決着か

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.