日刊大衆TOP 芸能

前田敦子&尾上松也 恋仲を解消して“都合の良い男女関係”に?

[増刊大衆11月29日号]

前田敦子&尾上松也 恋仲を解消して“都合の良い男女関係”に?

 歌舞伎界には「役者の結婚は、ご贔屓筋次第」なる不文律がある。スポンサーの旦那衆に認められることが絶対条件なのだ。「その意味では、前田はツラい」とは、梨園に詳しいベテラン記者である。「元キャスターの小林麻央(33)や、女優の前田愛(32)のような、清廉で気の利くタイプでないとダメなんです。前田敦子はアイドルイメージが強く、タイプは片岡愛之助(43)と破局した熊切あさ美(35)に近いからね」(前同)

 前田本人も「もう男の人に何かを望むことはしない」と言い放ち、距離を置こうとしているようだ。「松也は昨年6月に別の女性との車中キスを撮られたが、他にも女性のカゲがあって、前田は気が気じゃない。彼女は恋愛に翻弄されるタイプで、仕事に影響が出てしまうから、ケジメをつけたいのだろう」(同)

 ただ交際を終わりにするのではなく、しばらくは友達以上の恋人未満の関係に戻そうということらしい。「11月1日に初日を迎える舞台『青い瞳』の共演者・中村獅童(43)から、“もっと(松也を)泳がせてやってよ。万が一のときはオレが責任を取る”と諭されて、踏ん切りをつけたみたい。獅童は、松也が一番気を許している兄貴分だから。もっとも、獅童がどう責任を取るかは不明だけど(笑)」(同)

 というわけで、ただいま前田は尾上に内緒で合コンを計画中とか。それにしても、友達以上恋人未満って……“都合の良い関係”ってことか?

前田敦子&尾上松也 恋仲を解消して“都合の良い男女関係”に?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.