日刊大衆TOP 芸能

ホラン千秋「こういう女は嫌」田中みな実アナとのバトルが本格化!

ホラン千秋「こういう女は嫌」田中みな実アナとのバトルが本格化!

11月24日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にホラン千秋(27)と田中みな実アナ(29)が出演。旅行に対する考え方をめぐって、激しく対立する場面が見られた。
この日のテーマは一人旅。田中アナは一人旅を時々するようで、そのよさを「一人旅っていうのは、一人で生きていけるっていう確認をするみたいなものなんです」と説明。藤森慎吾(32)との破局を踏まえた、期待通りの回答を披露し、プロ魂を見せた。一方のホランは宿代や交通費、観光費は極力削り、使うべきところにお金を使う節約旅行をするらしく、宿は寝るだけ、綺麗なところに泊まりたい気持はないと主張した。
一人旅が好きだというこの2人だが、その後、「一緒に旅行に行きたくない女」というアンケートをめぐり、対立が激しくなっていった。まずホランが回答したのが「もう歩けなーいと言う女」。実際に経験があるようで「よくヒールを履いて『絶対それ歩けなくなるでしょ?』っていうのあるじゃないですか。でもがんばって履いてきてやっぱり歩けないって言う女!」と、激しく糾弾をするホラン。それに反応したのが田中アナだ。「登山に行く訳じゃないからオシャレして行きたいし」と、ホランの考え方を遠回しに否定してきた。しかしホランも負けない。旅行では1日に6時間も歩くこともあるし、それが醍醐味だと反論。これに対し田中アナは「しんどーい!」とザックリ切り返し、ホランを「しんどいって言う女とは行かないんです!」と、キレさせていた。
そして戦いはまだ続く。次に田中アナが一緒に行きたくない女は「旅のしおりを作ってくる女」。作ってくれるのは嬉しいけど、分刻みでプランニングされると気が焦って楽しめないという主張だ。もちろん、これにホランが反応する。どうやら予定は綿密に決めるタイプらしく「スケジュール通りにうまくいったときの達成感はハンパないですから!」と、しおりの必要性を声高に主張した。これに田中アナは「一つ一つの場所を堪能しようとは思いませんか?」と反論。写真に撮ればいいと返すホランに「景色は写真じゃなくて、ちゃんと自分の目で見るんだよ」と、食い下がっていた。
お互いのスタイルを主張し、最後まで平行線のままで終わったホランと田中アナ。過去にも仲の悪いシーンが何度か見られたが、2人とも気が強いだけに、この組み合わせのバトルはまだまだ増えそうだ。

ホラン千秋「こういう女は嫌」田中みな実アナとのバトルが本格化!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.