日刊大衆TOP 芸能

綾瀬はるか&松坂桃李 あのトップ女優の電撃婚で“猛烈アタック”が加速!?

[増刊大衆11月29日号]

綾瀬はるか&松坂桃李 あのトップ女優の電撃婚で“猛烈アタック”が加速!?

 当初は共演映画『万能鑑定士Q』の話題作りと思われたが、どっこい親密な関係は現在も継続中とか。「最初にスポーツ紙が報じた際は“友人”と釈明していたが、2人の自宅は車で10分かからない距離にあり、行き来しているのは事実。また、綾瀬の両親が“孫の顔が見たい!”とプレッシャーをかけているらしく、彼女も結婚を意識するようになった」(芸能記者)

 一方で松坂も、3年前にNHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』で夫婦役を演じた堀北真希(27)の電撃婚に、相当刺激を受けたという。「まあ、実際に刺激を受けたのは、松坂本人ではなく、2歳年上の彼の姉なんですけどね(笑)」とは、デビュー当初から彼を知る俳優仲間だ。「奥手の桃李とは真逆の性格の、このお姉さんは、なかなかの恋愛巧者で、『梅ちゃん先生』では“こんなチャンス、二度と来ないから”と、愛する弟を盛んにアオっていたそうです。新人だった桃李は、トップ女優の貫禄に押され、雑談も満足にできず、結局、10歳も年上の山本耕史(38)にさらわれてしまった。そこで今度こそはと、猛烈に焚きつけているようです」——ちなみに松坂家には、「恋人ができたら、必ず母親と姉に紹介する」なる鉄の掟があるという。二度目のチャンスをモノにできるか?

綾瀬はるか&松坂桃李 あのトップ女優の電撃婚で“猛烈アタック”が加速!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.