日刊大衆TOP 芸能

佐々木希&渡部建 美女を射止めた「やっかみ」噴出で、渡部の仕事運が急降下!?

[増刊大衆11月29日号]

佐々木希&渡部建 美女を射止めた「やっかみ」噴出で、渡部の仕事運が急降下!?

「のんちゃんは男ができると、すぐわかる。野球の話で盛り上がるなんてなかったのに、それって絶対“彼”の影響よね」とは、古くから佐々木を支えてきた女性スタッフの弁。そして、話のネタにされた“彼”こそ、半年前に合鍵片手に彼女の自宅へ通う姿をスクープされた、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部である。

「以来、佐々木は警戒心が強くなり、芸能人御用達の別のマンションに引っ越したと聞いてます。以前のマンションは売りに出したんですが、値段が高過ぎて(2LDKで1億5000万円以上)、買い手がつかないそうです」(ワイドショー担当者)

 それでも渡部が被ったダメージに比べれば、微々たるものと言えなくもない。「8月にMC番組『ニュースな晩餐会』(フジテレビ系)を打ち切られ、9月にも森高千里(46)と司会を務めてきた音楽番組『水曜歌謡祭』(同系)が半年で深夜枠へ降格と、渡部は熱愛報道後、立て続けに2本もゴールデン枠のレギュラー番組を失いました。米映画サイトで“世界で最も美しい100人”に選ばれた絶世の美女を射止めた彼への嫉妬が、数字に現れたと囁かれています」(前同)

 やっかみは、芸人仲間からも噴出している。特に以前から佐々木のファンを公言していた今田耕司(49)には、本番中に面と向かって、「許せねえわ!」と罵られる始末なのだ。対する佐々木は、引っ越し云々はあったものの、仕事面はノーダメージ。それどころか、舞台や映画からの出演オファーが引っきりなしでやってくるようになり、「演技は素人!」なる評価など、どこ吹く風といった好調ぶりなのだ。

「なんだか、佐々木が渡部の運気を吸い取っちゃったみたい(笑)。彼女は渡部との将来を考えているようですが、正直、彼の仕事運が、それまで持つか心配です」(前同)——多くのやっかみが二人の仕事に格差を生みそう。

佐々木希&渡部建 美女を射止めた「やっかみ」噴出で、渡部の仕事運が急降下!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.