日刊大衆TOP 芸能

寺脇康文「アソコをコリコリ」女性の幽霊が信じられない行動に出た?

寺脇康文「アソコをコリコリ」女性の幽霊が信じられない行動に出た?

11月25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に寺脇康文(53)が出演。過去に幽霊を何度も見ていたことを告白し、松岡昌宏(38)らを驚かせた。
寺脇は以前、頻繁に見る時期があったらしく、最も印象的なのはドラマの待ち時間に車の中で仮眠してる時に遭遇した幽霊だと語った。寺脇はあまりにも頻繁に見るため、その時も「あーまた来た」と思ったらしいのだが、いつもとは違い、接触してきたというのだ。「後ろを見たら髪の長い女性がいらっしゃって『もう、いい加減にしてよ』と思ったんだけど、手をこう出してきたんですよ。『首絞めるのとかやめてくれよ』とか思ってたら……」なんとバストトップをクリクリし始めたというのだ。これには松岡も「どういうことですか?」と、怖がるよりも納得がいかない様子。しかし当人である寺脇はそうとう怖かったようで「怖いんだよ、やっていることが面白いだけで」と、その恐怖体験を真面目な表情で語っていた。
ちなみにこの話は、内容が内容だけにあまり信じてもらえないらしいのだが、実際にあったことだと、寺脇ははっきり主張していた。

寺脇康文「アソコをコリコリ」女性の幽霊が信じられない行動に出た?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.