日刊大衆TOP 芸能

石原さとみとの仲良しアピールでさらに加速する女優・紗栄子の“リア充病”

石原さとみとの仲良しアピールでさらに加速する女優・紗栄子の“リア充病”

タレントでモデルの紗栄子(29)が、自身のインスタグラムで石原さとみ(28)との2ショット写真をアップし、石原から誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

8年ぶりの女優復帰作である『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の撮影現場をインスタグラムで度々アップする紗栄子に対して、ネット上では「女優アピールが必死すぎる」とバッシングされたが、今回投稿された石原との写真にもやはり「またなかよしアピールか」「もはやリア充病じゃないか」という声が上がっている。
「ドラマが始まってからの紗栄子のインスタグラムは、ほぼドラマに関連した写真ばかりです。石原さとみ、中村アン、高梨臨との女子会写真。共演者とパンケーキを食べる写真。自分の誕生日に至っては小分けにして何度もバンバンと記事をアップしてましたから『しつこい』と思う気持ちも分からなくはないですね。SNSユーザーが陥りがちな『リア充をアピールせずにいられない』という状況にハマっているようにも見えますね」(芸能誌記者)
また、同氏は紗栄子のブログ戦略をこう補足する。
「前に石原からプレゼントをもらった時はモノ単体での写真だったのに対し、今回は石原込みで写してくるあたり“あざとさ”を感じます。石原がブログやTwitterをやっていないぶん、注目度は抜群でしょう。また、石原以外の共演者も積極的にブログに登場させているので、それぞれのファンがポータルサイトのように紗栄子のSNSを訪れている状態です」(同)
写真をアップするたびに、これだけ話題になるのは紗栄子のSNSが充実している証。最近では特売で喜ぶ“庶民派アピール”まで始めた彼女。ドラマ終了後に、彼女がどんなアピールをはじめていくか気になるところだ。
(御子柴かつき)

石原さとみとの仲良しアピールでさらに加速する女優・紗栄子の“リア充病”

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.