日刊大衆TOP 芸能

「悪女が幸運の始まり」涙まで流した女優・菜々緒のプレッシャー

「悪女が幸運の始まり」涙まで流した女優・菜々緒のプレッシャー

『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(関西テレビ・フジテレビ系)では血も通っていないような完全悪女を演じる菜々緒(27)も、涙を流すことがあるようだ。
11月20日にツイッターを更新し、「昨日は、仕事場で悔し涙が止まらなくて。久しぶりにしゃっくりみたいな泣き方をしてしまった」と、珍しく弱っている部分を見せた菜々緒。タクシーの運転手の優しさに感動したことも続けて書き、「強くなりたい」という言葉で締めくくった。しかし、号泣の理由には全く触れていないため「菜々緒でも泣くことあるんだ、意外」「何言われても気にしない人だと思ってたわ」といった声が上がっている。
「今考えられる『仕事場』とは、ドラマの現場のことでしょう。悪女っぷりが話題となった『サイレーン』で、これまでの経歴ではじめて女優として注目されている菜々緒ですから、本人的にも勝負をかけている大事な時期です。涙を見せてしまったのは彼女がもともと真面目な性格だからでしょう。今回の更新で、彼女のツイッターを覗いたファンも増えたようで、ネットでも『菜々緒は思った以上に真面目』『女優としての意識が高い』とコメントがあがっておりました。菜々緒の真っすぐな姿勢に改めて魅せられた人が多いようです」(芸能記者)
これまでバッシングを受けがちだった菜々緒だが、『セイレーン』放送とともに評価が正反対に覆ってしまった。自身としてもそのことを受け止めており、11月27日のTwitterでは『私は「悪女」が幸運の始まり』と呟いている。美貌から“鉄壁”の印象がある彼女にも、案外つつけば崩れてしまう脆さがあるようで、珍しい菜々緒の人間くさい部分にファンからは「親近感が増した」とのコメントがあがっている。
(鰻谷ナンバ)

「悪女が幸運の始まり」涙まで流した女優・菜々緒のプレッシャー

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.