日刊大衆TOP 芸能

HKT48指原莉乃「自分に依存してほしい」理想の男性像を告白して大興奮!!

HKT48指原莉乃「自分に依存してほしい」理想の男性像を告白して大興奮!!

11月26日深夜放送の『アリよりのアリ』(TBS系)に、HKT48の指原莉乃(23)が出演。まだ見ぬ理想の男性像をカミングアウトし、その理想の相手を完全ビジュアル化する企画に挑戦した。
指原は韓国系の顔立ちで、身長は178cmくらい、24歳以上で細身のタイプが理想。ファッションは大きめのトップスの下からTシャツがはみ出ていて、スキニーパンツに派手なハイカットのスニーカーがいいという。
番組では指原が選んだ男性に、理想のファッションを着させて反応をうかがった。指原は「本当にかっこいい。サッカーボールで遊ぶ感じも好き!」と大興奮。MCの有田哲平(44)が「この人と付き合うことになったらどうする?」と質問すると、指原は「アイドルを辞める」と宣言してしまった。
山本モナ(39)が「本当に、男は外見じゃないよ!」と説得したが、指原は「私の理想は上の下がいい」「髪型が変わると嫌いになっちゃう」「常識がある男性が好き」などと持論を展開。休日を2人で過ごしている時など、「一緒にいるときに無視されるのが好き」という変わった嗜好を披露した。
そんな指原に対し有田が「危ないな、いろいろあったんだな」とコメントすると、「例の件から狂っちゃってるかも」と返答。さらに「友達がいない人」「自分に依存してほしい」「さりげなく2人の関係性をアピールする男性がいい」などと語り、自分が関係性を周りに言えないから、そう思うのかもしれない、と自己分析していた。

HKT48指原莉乃「自分に依存してほしい」理想の男性像を告白して大興奮!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.