日刊大衆TOP 芸能

『キモい』はビジネス?アンガールズ田中「貯金1億円」でも女性にモテない理由

『キモい』はビジネス?アンガールズ田中「貯金1億円」でも女性にモテない理由

 11月28日放送の『ネプ&ローラの爆笑まとめ!』(TBS系)にアンガールズの田中卓志(39)が出演。その貯金額が1億円を超えていることを公開される場面があった。

 番組では、ネプチューンの堀内健(46)が「田中はなんと、貯金額がついに1億円に到達しました!」と発表。田中は「してない!数千万円はあるけど」と否定した。しかし、その後、田中の側からスタッフに「是非言って欲しい」と依頼したことが暴露され、田中は「お金をアピールしないと、女性が寄ってこない」とコメントしていた。TVのレギュラー番組は週に4本だが、ゲスト出演が多く、2015年11月だけを見ても38本の番組に出演している人気芸人ゆえ、1億円の貯金も納得? しかし高身長、高収入、インテリと三拍子揃っている田中だが、「キモい」キャラが浸透しすぎて女性にモテないというのは本当なのだろうか。

「あれだけ稼いでモテないというのは、さすがにウソでしょう。しかし、私生活で女性にモテてしまうと、『キモい』というキャラが崩壊してしまいます。同じくキモキャラで売っている南海キャンディーズの山里亮太(38)と一緒に度々合コンに参加していることが山里のラジオで明かされていますが、ネタにしている時点でビジネスの側面はあるでしょうね。ギャラがどんどん減っているTV業界で生き残るためには『キモい』キャラを捨てるのはかなりの冒険。仕事のため、わざとモテないように振舞っている可能性は充分にありえますね」(お笑い雑誌ライター)

 2015年は芸能界において結婚が大ブームとなったが、大活躍中の「キモキャラ」男の春は、まだ遠い?

『キモい』はビジネス?アンガールズ田中「貯金1億円」でも女性にモテない理由

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.