日刊大衆TOP 芸能

佐藤栞里の放送ギリギリの妄想癖に、藤木直人もドン引き!?

佐藤栞里の放送ギリギリの妄想癖に、藤木直人もドン引き!?

 11月29日放送の『おしゃれイズム」(日本テレビ系)に佐藤栞里(25)が出演。自身の変わった癖を披露し、藤木直人(43)、上田晋也(45)らを驚かせた。

 佐藤が持っている癖というのは『妄想』。中学時代の友人から送られた情報なのだが、実は今でもよく妄想をしているのだという。「すごい楽しかったのは、図書館」と、最近したお気に入りの妄想を披露したのだが、これがすごい。「私が下の本を見ているとします。そうしたら憧れのかっこいい方が、覆いかぶさって上の段の本を取るみたいな。『なんか大きな人の影がきたな……わー!!』みたいな」というまるで少女漫画のような妄想だったのだ。

 さらに「好きな人がいた時、その人の服に合わせたコーディネートとか、デート前日のメールのやり取りだったりとか」も、妄想したことがあると告白。これには藤木もさすがにけげんな表情を浮かべていたが、佐藤はめげない。上田から「メールはどんなやり取りを?」と聞かれると、「彼はあんまりスタンプを使わない。でもほんとは嬉しがっているんだろうな。それなら『明日楽しみ!イエイ!』みたいなスタンプを送ったりとか」と、ますます妄想を爆発させていた。

 先日、『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビの)サブMCに就任するなど、さまざまな番組に出演している佐藤。今では休みは1か月に1日だけという多忙ぶりだが、かつては仕事がほとんどない時期があったという。高校を卒業し、モデル1本で活動し始めた当時、撮影は1か月に1、2本のみだったため「みんなが働いてる中、私は朝ご飯食べて家でブログを書いて、お昼ごはん食べてブログを書いて、夜ご飯食べて寝る」という生活をしていたらしいのだ。ひょっとして妄想癖はその暇だった頃にエスカレートしてしまったのだろうか?

佐藤栞里の放送ギリギリの妄想癖に、藤木直人もドン引き!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.