日刊大衆TOP 芸能

吉田明世アナ「バカにしていません!」先輩・小林麻耶アナの歌手デビューに笑いながらコメント

吉田明世アナ「バカにしていません!」先輩・小林麻耶アナの歌手デビューに笑いながらコメント

 11月29日放送『サンデー・ジャポン』(TBSテレビ系)において、元TBSでフリーの小林麻耶(36)アナウンサーが『ブリカマぶるーす』なる曲で歌手デビューすることが報じられた。ブリっ子キャラと魚のブリをかけたタイトルになっており、小林アナは『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)出演を目指しているそうだ。

 このトピックを報じたのは、もちろん同番組で進行役を務める吉田明世アナウンサー(27)である。在籍時期は被ってはいないものの、先輩にあたる女子アナウンサーのトピックだけに、吉田アナも応援しないわけにはいかない。「アナウンサーの枠にとらわれず、いくつになっても色んなことに挑戦する姿は素晴らしい」とベタ褒めであったが、これを聞いた爆笑問題・太田光(50)が耐え切れずに「ブッ」と吹くや、吉田アナもこらえきれず「麻耶さんにしかできないですよね(笑)」と、遂には笑いが漏れてしまう。すぐさま、テリー伊藤(65)、西川史子(44)といったパネラー陣に「笑ってるじゃねーか!」と指摘され、笑いながら「笑ってないです! バカにしてないです!!」とまるで説得力のない状態で吉田アナは全否定。しかし取り繕えないと諦めたのか、顔を真赤にして下を向きながら最後には「ごめんなさい」と一言。吉田明世アナウンサーは「笑ってないです!」と否定しながらずっと半笑いのまま先輩・小林麻耶アナの歌手デビューを報じていた。

(寺西ジャジューカ)

吉田明世アナ「バカにしていません!」先輩・小林麻耶アナの歌手デビューに笑いながらコメント

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.