日刊大衆TOP 芸能

鼻につく!?「セレブ気取り」の小雪、謎の美魔女シンガー黒木渚に完敗!?

鼻につく!?「セレブ気取り」の小雪、謎の美魔女シンガー黒木渚に完敗!?

 11月30日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、小雪(38)が唐沢寿明(52)と共にゲスト出演し、プライベートや過去の経歴について語った。

 10代の頃、雑誌『non-no』の専属モデルだった小雪。モデルになったきっかけは「友達が一緒に応募したから」という理由で、モデルは単なるアルバイトだったという。ハリウッド映画『ラストサムライ』に出演した時には、カメラテストでいきなりトム・クルーズと芝居をしたのだが「その頃は忙しくてあまり記憶がない」という。「メイク中も寝ていて、起きたら目の前にトム・クルーズがいた」と、サラッと大女優アピール。また、私生活ではホホバオイルがお気に入りで、肌だけでなく家具などにも塗ってしまうという小雪。3児の母だが、子供が揚げ物を好むため「エクストラヴァージンオイルでポテトチップスを作る」などと語った。

 これに対し、Twitterでは「エキストラバージンオイルは、揚げ物に適しているの?香りが吹っ飛ぶんじゃないの?」「小雪が好感度低い理由わかった!」「小雪さんってこんな『良い生活してます自慢』する人なん?」『どーにもイラつくのぉ。この女。。。』といった反応が。「小雪は番組出てずっと足組んでちょっと常識ないなぁ。」など、小雪に対して否定的なコメントが溢れていた。

 一方、番組後半には新企画「人間クイズ007」に、オッサンが知らないであろう今後ブレイク必至のニューカマーとして、シンガーソングライターの黒木渚(29)が登場。以前は市役所の財政課に勤務していたが、2012年にバンドでCDデビューし、有線インディーズチャート1位を記録して昨年からソロ活動を開始。桑田佳祐が独特な歌詞を絶賛し、小林武史が高い歌唱力を評価しているという。モデルのような美しいスタイルと、豊かなバストラインにスタジオのレギュラー出演者も大興奮だった。

 Twitterでも「黒木渚さんすてき、好き エネルギッシュ!」「しゃべくりに黒木渚さん!!!」「黒木渚、インテリっぽいな」など、賛美のコメントが。元から黒木のファンだったと思われるアカウントからも「黒木渚、という女性は固定観念をぶっ壊してくれますよ!もし、もし!TVを観て興味を持ってくれたなら、歌にズブズブにはまってください、何かが変わります」といった応援コメントが寄せられていた。

 夫は年下のイケメン俳優・松山ケンイチ(30)、3人の子供を出産、女優業も安泰、と順風満帆に見える小雪だったが、視聴者は無名の美魔女シンガー・黒木渚のほうに好感を持ったようだった。

鼻につく!?「セレブ気取り」の小雪、謎の美魔女シンガー黒木渚に完敗!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.