日刊大衆TOP 芸能

恐怖!!「元カレの芸人たちの暴露ネタ」で売れようとする女芸人が何かと凄い!

恐怖!!「元カレの芸人たちの暴露ネタ」で売れようとする女芸人が何かと凄い!

 この「禁断のネタ」で地上波に出ることは不可能? しかし、“深夜ラジオの神”と崇められて久しい伊集院光(48)や南海キャンディーズ・山里亮太(38)から絶賛されている女芸人がいる。サンミュージック所属の「ロリィタ族。」(29)だ。

 19歳で芸人デビューした翌年、『エンタの神様』(日本テレビ系)にZOXYDOLL (ゾクシードール)の芸名で出演できたラッキーガール。色白のポッチャリ系は、いかにも男性ウケしそう。若く、メイド喫茶のアルバイト経験もあった20代前半には、とにかくモテまくったという。しかし彼女は、ちょっとしたヤラカシ系。元カレの大半が、現役の芸人なのだが、その実名と実話エピソードを「付き合った彼氏全員あるある」というネタにしているのだ。以下が、#元カレ全員芸人あるある というハッシュタグで投稿している彼女のネタだ。

「なぜかみんな『今年でダメだったら、お笑いや辞めるっ!(原文ママ)』みたいな熱いこと語ってくるが全員辞めていない。」

「もうすぐキングオブコントの季節ですね!芸人彼氏は大体この時期にお笑い熱がガーッと熱くなり、いきなり女を振ったりしてくるので芸人彼女は気をつけてください!」

「元カレがテレビや舞台で喋ってる恋愛エピソードが自分の話じゃない時のテンションの下がりっぷりったらないよね。」

「2人で超楽しみにしてるディズニーとか旅行とか大事なデートの時に、よくわかんないオーディションが急遽入ってデートが中止になるよ。そして、よくわかんないオーディションにも、落ちるよ。」

 そんな彼女の毒牙にかかったのが、アルコ&ピースの酒井健太(32)。アルピーが『THE MANZAI2011』で決勝戦に進出した頃はすでに別れていたが、バラエティ番組のドッキリ企画で再会。双方は恋仲であったことを素直に認め、未練タラタラのロリィタ族。が復縁を迫ったこともある。酒井とは、最長の2年も交際。別れたあとに付きあったのは、いとうあさこ(45)の元カレとしても知られる、飛石連休の藤井ペイジ(43)だ。さらに、ケイダッシュ所属のねじ・佐々木ユーキ(31)が彼氏であった時期もあるという。賛否両論ある彼女のネタと、度が過ぎる暴露。ギリギリアウトな夜の事情ネタもあるようだが、TVで公開できる日は来るのだろうか……?

恐怖!!「元カレの芸人たちの暴露ネタ」で売れようとする女芸人が何かと凄い!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.