日刊大衆TOP 芸能

次世代炎上女王の広瀬すずと広瀬アリス、美人姉妹のケンカの行方は!?

次世代炎上女王の広瀬すずと広瀬アリス、美人姉妹のケンカの行方は!?

 美人姉妹でお馴染みの広瀬アリス(20)・すず(17)の二人だが、姉妹喧嘩の様子を妹のすずが自身のTwitterで実況したことで、世間の話題をあつめることとなった。

 11月29日、すずはTwitterに「姉妹喧嘩 もうおかあさーーーーん!」と呟き、さらに「オムライス食べながらTweetしてる妹VS 本気でむかついているであろう姉」と続けた。だが、すぐに自分の行動に悪意があると反省の色を示し、アリスも自身のブログで「とりあえず、妹にとても怒ったので、何かを奢ってもらお~」と、喧嘩について言及した。その日のうちに仲直りしたようだが、喧嘩の原因については触れてはおらず、世間からは「どんな理由で喧嘩になったの?」といった声や「アリスは悪くないな、口が悪い妹が暴言でも吐いたんだろ」という声があがった。

「お互いにお互いのことが大好きで、“一番のファン”と豪語している広瀬姉妹ですから、喧嘩なんてかなり珍しいハズ。ですが、原因とまではいかないかもしれませんが、最近の二人の人気に差が出てきたことも関わっているかもしれませんね。今年初頭は、妹のすずの方がブレイクしていた印象がありましたが、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際に番組スタッフへの暴言が話題になって以降、世間からたびたびバッシングを受けるようになりました。その反面、姉のアリスは『釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~』(テレビ東京系)でのみち子さん役がハマり、人気が急上昇しています。2016年は姉が大ブレイクするのでは、と各局ウワサをしてますね」(芸能誌ライター)

 普通の姉妹喧嘩ならここまで話題にならないが、やはり良い意味でも悪い意味でも注目を集めている二人だからこそだろう。姉妹間で人気の差があっても、同じくらい注目されている内は幸せだと思うが……。

(鰻谷ナンバ)

次世代炎上女王の広瀬すずと広瀬アリス、美人姉妹のケンカの行方は!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.